"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2014 鎌ヶ谷 よさこい!!

2014年09月23日 06時16分02秒 | よさこいの世界


     






 これぞよさこい踊りの 真髄!!(追い求めている姿、その道の奥義)

 そんな感じの表情ですね・・・。






   クリックしていただくと撮影意欲がわきます。

人気ブログ参加してま~す。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(日)の 八小体育館での... | トップ | 2014 鎌ヶ谷 よさこい!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2014-09-23 07:23:10
笑顔お夏舞徒と目力の夏舞徒。
ドラマチックですよね。
私の目に力が足りない・・反省・。
返信する
やちママさんへ、 (aris)
2014-09-23 12:04:50

母娘ショット狙っていたのですが なかなかチャンスが

掴めなく 苦労しました。

以前は Miyakoさん母娘、Simizuさん母娘の方達など

チャンスはもう少しあったのですが・・・。

これからも頑張りまーす。
返信する
Unknown ()
2014-09-23 22:07:07
さすがの大迫力!!

親子共演どちらも気合いバッチリ(^_^)v
返信する
圭さんへ、 (aris(sasaki))
2014-09-24 00:16:43
これから、何年も見続けたい光景です。

返信する
Unknown (れみ)
2014-09-24 00:42:51
角度もばっちりですね!!
いろんな特集があって、とてもおもしろいです(^O^)!
返信する
れみちゃんへ (aris(sasaki))
2014-09-24 00:58:33
2014-09-24 00:57:32リアルタイムでのコメンとのやり取りしている

みたいですね(笑)

ぼくのブログをクリックしてくれる方は

1日 1400~1500回ほどですが

コメント数が 少ないのがちょっとさもいしい寂しいです。

そんな中で いつもコメントをありがとうございます。

今日は遅いです。

美しさを保つためそろそろ休んでくださいね。

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事