"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

みずほ台アンセム、Jcom取材

2017年02月25日 05時34分33秒 | ブラブラ一万歩!

 2017年2月24日金曜日

みずほ台アンセムに、Jcomの取材が有りました。

みずほ台地域の様相を伝える番組の一つとして 放送されるようです。

店長も画面に出る予定だったのですが、直前になってヤッパリ苦手という事で

チーフが担当しました。


 彩夏祭前の夏舞徒の取材で八小体育館を訪れて下さった カメラマンの方が担当でした。

そんな訳でチョットだけお知り合いでしたので キラリ30回公演での取材も もしかしたら

有るかもしれません。

レポーターの女性の方も彩夏祭で いつも出演して下さる方でした。

お二人共、美しい方でしたが 僕は美人の夏舞徒の踊り子で囲まれるのになれているせいか

全く緊張しませんでした。結構きんちょうしてるって!!そう言えば顔が引きつっています。









是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。


あの日あの時!!



あの日あの時!!
夏舞徒2/22の練習!!昨日は3時起床 羽田発7時20分の中華航空で帰国する台湾からのお客様を送って出かけてきました。(19歳と27歳の女の子です)Simizuさんの運転で行って来......



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jcom (crane)
2017-02-25 10:30:42
arisさん、美女お二人に囲まれ そうとう緊張している表情していますねぇ

「アンセム」 jcomの取材をうけて売上アップにつながりますねぇ
返信する
Unknown (M.HAHA)
2017-02-25 23:40:44
この番組はよく見ています❗️放送日はいつですか⁉️
返信する
crane (aris)
2017-02-26 01:11:12

年を取ってからだんだん神経がマヒし いろんなことに
反応が遅くなってきた私でした。

以前は用もないのに 秋葉原に出掛けては 家電やパソコン機器を見て楽しんだり そのまま飴や横丁まで
歩いて散策したりしておりました。

 最近は時間があったら昼寝に明け暮れております。
でもまだ レンズが欲しいと言う物欲も有りますので
大丈夫かとも思っております。

 異性に対してはShimizuさんが 時折刺激的な言葉で
刺激を与えてくれます。
その効果は絶大で 起伏は有りますが、30代の感覚です。(笑う)


 
返信する
M.HAHAさんへ (aris)
2017-02-26 01:17:05
 いつもコメント嬉しく思います。

放送日は 後日連絡してくれるとの事でした。

前もってこのブログで 連絡させていただきます。

 今日も午後4時過ぎ朝霞ルミエールに行ってきました。

午前中に思いの外込んだようでしたが

午後からは さっぱりと言っていました。



返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事