"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年10月16日 06時13分56秒 | よさこいの世界
昨日雨模様のお天気の中で開催された鶴瀬よさこい、

私もIshizukaさんも、ほかの行事と重なったため 残念ながら撮影に行けませんでした。



みかんの里の秋祭り
 夏舞徒の参加での6回目の みかんの里の秋祭りでした。メンバーも要領良く 準備も出来 12時35分からの一回目の演舞にそなえました。 1 旗の準備もできました。あとは白......




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏舞徒 東京よさこい(池袋・... | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-16 20:21:33
アリスさん、craneさんのお姿が見えなかったので、なんだか寂しかったです。いつも来てくださるのを当たり前の様に思いがちになります。
新ためて撮影してくださること感謝致します。

SMさんのお顔が見れました。
嬉しくて、またほっとしました。
返信する
圭さんへ (aris)
2017-10-17 00:43:28
ほとんど一日中雨の中だったようですね。
お疲れさまでした。
夏舞徒ファンの私の友達も雨に耐えられず、最後まで
追っかけきれなかったと 途中で帰ってきたと言っていました。

craneさんも私も どうしても避けられないい用事ができてしまい行くことが叶いませんでした。
決して二人で紅葉の撮影に行っていたのではありません(笑)。

風邪などひきませんでしたか?
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事