"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第39回生演奏とのふれあい 開催される!!

2018年09月11日 06時03分52秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!

  奇数月の第2月曜日に開催されている 生演奏とのふれあいが 小雨ふる中 みずほ台アンセムで開催されました。

いつもいらっしゃる殆どのメンバーの方達が参加して下さいました。

民謡関係は邑水会を中心に10名の方達が参加して下さいました。

始めての参加の方も5名ほどいらっしゃいました。


当日の朝、仕事の都合で参加出来ないと言う 中学時代の同級生から 演奏家三人分とスタッフにと高級なお菓子が届けられ これまたビックリ!! 



懇親会も24名の参加で 右往左往の忙しさでした。










是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2018-09-16 10:56:19
続けていけるのは凄いことですね。

aokiさんとtanakaさんがとっても楽しかった!といってました。次の次の月にはお邪魔したいです!
返信する
次回は40回です。 (やちママさんへ)
2018-09-17 23:33:29

 コツコツと続けてきたら来月は40回に到達!!

これも、一番は見に来て下さる、聞きに来て下さる

皆さんがいて下さるからできた事です。

 次は遠く町田から メンバーをそろえてピッタシ

スケジュール通り来て下さった水野さん達 演奏家の

方達がいたから・・・

そして最後になっちゃったけど、Shimizu,&Sakumaさん

のスタッフ、そして毎回のようにお手伝いしてくれた

Katou会長、Kaneko代表の協力のお蔭です。

aokiさんとtanakaさん達も、私によく協力して下さり感謝です。

 来年の50回記念コンサートの日程も

9/8(日)と決まりました。


  ご三家を始め夏舞徒の皆さんの協力よろしくお願いいたします。


 
返信する

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事