"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第89回・特別養護老人ホーム みかんの里民謡ボランティア

2018年01月19日 06時17分09秒 | 民謡ボランティア
 昨日18日木曜日 新座市の老人ホームでの民謡ボランティアに 邑水会メンバー4名で参加してきました。

会主である邑水先生夫妻が体調を崩されていたので、会員メンバーだけでの参加・・・、

会主不在での実施は2回目のことでした。

写真撮影はみかんの里のスタッフの方にお願いを致しました。

快く引き受けてくださりました。

右に、左に、前へ後ろへと、いつもより素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。





毎月 第3木曜日開催されている、特別養護老人ホームみかんの里の 民謡ボランティアも89回を数えるまでになりました。

2019年の春には 100回を迎えることができそうです。







<あの日あの時>
あの日あの時!!
夏舞徒 総会、新年会開催される!! kaneko代表の乾杯の音頭で 新年会は 開始されました。Katou会長の 三三七拍子でお開きに!!明るく元気な夏舞徒メンバーの記念撮影は い......



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 夏舞徒 総会新年会... | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡ボランティア」カテゴリの最新記事