"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

行事の多かった16日の日曜日でした。

2019年06月17日 05時28分29秒 | よさこいの世界

2019-6-16(日)

 前日の雨からうそのように晴れ上がった青空の元 二つの行事がありました。

三味線秀仙寿会 第31回発表会 川越北部ふれあいセンター      9時半~

夏舞徒懇親バーべキュウ    朝霞市夏舞徒Kaneko代表宅  12時~

尺八稽古           18時~川越伊佐沼夕映え

 

 

 

ソーランよさこいを終えての最初の皆の顔あわせ親睦バーべキュウ・・・、

親睦バーべキュウ・・・行きたいのは山々でしたが 何か月も前から予定されていた 秀仙寿会の 三味線の発表会は

欠かすことのできない行事でした。

 

 

また、夕方からは川越伊佐沼湖畔夕映えで マンツーマンで行われる 月二回の尺八教室に行って来ました。

 尺八教室には 初めてお会いするHayashi さんと言う 🎷サックス奏者の方が見えられておりました。

Left alone(私を一人ぼっちにさせないで)という曲を練習しておられました。

古典音楽、民族音楽に精通しているお二人のお話に 興味深く耳を傾けた私。

時間の過ぎるのも忘れてしまったあっという間の二時間でした。

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事の多かった一日!! | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り-9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2019-06-17 22:24:25
日曜日はお姿が見えず寂しかったですが、お忙しい1日でしたね。
本当に疲れ知らずで関心させられます。

バーベキューでは、元夏舞徒の人も参加してくれて、楽しかったぁ。子供達が生まれてファミリーが増えました。
何年かしたら夏舞徒の子達がよさこいを踊ってくれていたら最高!!とまた夢が広がります。
Unknown (圭さんへ)
2019-06-18 02:36:16

 コメントありがとうございます。
北海道からは帰られたのですね。
親御さんのご心配をなさりながらの ソーランよさこい
お疲れになったことと思います。

バーベキュー お子さん、赤ちゃんの多い写真に
驚きました。

そして一度卒業した夏舞徒を懐かしく思い
訪ねてくれるって とっても嬉しい事ですね。
夏舞徒の良さはこんなところにもありますね。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事