"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

みずほ台一丁目 南町会祭り開催される!!

2015年09月06日 06時02分51秒 | よさこいの世界


 どんな時でも どんな祭りでも きっちり やり遂げるのが 夏舞徒の基本理念!!

午前 11時30分と 演舞時刻に 1時間40分も早い集合時刻 

近くの公園で しっかりリハーサル、 

準備に余念のない夏舞徒であった。






 


 親睦会の準備には 朝早くから Ychiママさん Shimizuさん夫妻の協力をいただきました。


お蔭さまで、皆さんに喜んでいただく事が出来ました。


心から感謝いたしております。 




    是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ台一丁目 南町会祭り ... | トップ | みずほ台一丁目南町会祭り ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2015-09-06 11:10:18
みずほ台祭りお疲れ様でした!
今年で7年も参加してたんですねぇ~
梨や葡萄、懇親会での呑み物、ごはんも含めなにからありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
返信する
つなみくんへ (aris)
2015-09-06 11:23:10
昨日はありがとうございました。

よっちょれでは とっても活躍してくださいましたね。

お子さん達も真剣に、そして楽しそうに踊ってくださいました。
皆さんの協力的な お気持ち、お力のお陰で 続けることが出来ております。

8回~9回と続けられるように そして健康で
頑張れるよう まじめに チョットはめをはずしながら生きてまいります。 
返信する
Unknown (れみ)
2015-09-06 14:17:46
昨日もありがとうございました。
毎年あたたかく迎えてくださるこのお祭りに感謝感謝です。
とても楽しく踊ることができました。
夏舞徒のためにいつもいつもありがとうございます!
返信する
Unknown (金子)
2015-09-06 22:02:46
昨日はお祭りお疲れ様でした。

準備から最後の片付けまで大変お世話になりました。
いつも打ち上げでは交流できる貴重な時間をありがとうございました。
最高に楽しかったです!
返信する
れみちゃんへ (aris)
2015-09-07 09:08:10

 皆さんに 楽しかったと言っていただけるのが
一番嬉しい私です。
  あなた達、若い方の笑顔が私のやる気の源です。

これからも よろしくね!!
返信する
金子代表さんへ (aris)
2015-09-07 10:15:46
 お疲れ様でした。
日曜の八小へ 行けずにごめんなさい。
皆さんにお礼を言いたかったのですが・・・。

 9月のスケジュールの立て込んでいる中
みずほ台まで来て頂き感謝しております。
 今月は みかんの里もあります。
皆さんに少しでも参加してよかったと思えるような
祭事にしたく思います。
 また名簿の方もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事