"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

特別養護老人ホーム みかんの里の秋祭り!!

2015年10月04日 05時51分55秒 | よさこいの世界





  二度三度と踊るうちに 余裕の笑顔で踊れるようになりました。

振りもバッチリ!! Shinちゃん とっても楽しそう。 




大太鼓のリズムに だんだん乗ってきました。




みかんの里のTakedaサンを先頭に、夏舞徒応援隊も楽しそうに頑張ってくれました。




 二度目に踊る南中ソーランのフォメーション考えながら・・・、





   
   是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  みかんの里の皆さんへ(夏... | トップ | 10/4(日)夏舞徒 八小体育... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-10-04 08:47:38
旗士の真ちゃん。いい笑顔。おとこまえ~(^^♪8421
返信する
やちママさんへ (aris)
2015-10-04 09:14:26
本当に楽しそうですね。
みかんの里のロビーには
クレーンさんの写真を始め たくさんの写真が展示がされているようです。
10/15(木)にみかんの里で 邑水会の民謡ボランティアが午後1時半からあります。
そのとき、情景を撮影してお知らせしますね。

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事