"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

YOSAKOI ソーラン祭り-7

2019年06月15日 05時54分33秒 | よさこいの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きな煙突の建っている 札幌ガーデンパーク会場をあとに 15時49分から演舞の予定されているホリデースポーツクラブ北24条会場に向かいます。

JR苗穂駅から札幌まで一駅

札幌から地下鉄南北線に乗り換え25分北24条駅に向かいます。

 

 今回アップした写真は、特に類似したものが多くあったと思いますが お許しください。

ソーランよさこいに参加された踊り子の沢山の方に 画面に入ってもらうには こうした俯瞰撮影が一番だったのです。

なかなか後方の踊り子さんは写真も少なく いつも申し訳なく思っております。

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOI ソーラン祭り-6 | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り-8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2019-06-15 11:40:41
アリスさんこんにちは!
北海道まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
ソーランの写真は、特別な気持ちもあり、倍嬉しいです。

あっという間にソーランが終わってしまいました。人生でもう二度と経験できないかもしれないソーランの舞台は、最高でした!
私は、悔しさと幸せが半々の複雑な気持ちでソーランを終えました。

みちのくほどのガリッとした深い爪痕は残せませんでしたが、カリッとくらいは残せましたかね???笑
結果は残念でしたが、お客さんの反応はとても手ごたえあるものでした。
今後は彩夏祭に向けて切り替えて、大賞を掴み取れるように頑張りたいと思います。

これから暑くなりますので、ご無理なさらない程度によろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (舞花ちゃんへ)
2019-06-15 12:31:02
舞花ちゃん、コメントありがとうございます。

確かに ファイナルの舞台でのステージ演舞で
審査を受けて見たかった・・・、
その部分は残念に思います。

元気さ、賑やかさ、ハデハデさを前面に打ち出したチームの多い中で、
スマートさ、オシャレさ、カッコウ良さ、構成振り付けの緻密さは 群を抜いていたと思います。

他のところでも書いていたと思いますが 
それらの素晴らしさを皆さんに ファイナルのステージの“舞”で見ていただきたかった!!
ヤッパリ この素晴らしさは ステージが依り一層ちゃんと見ることが出来る・・・、
そう思うからです。

 そこのところがチョット残念かなぁ~と思うだけで
他は大満足で~す。

 お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事