"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

今日も一日!!ー51

2020年04月14日 05時53分18秒 | よさこいの世界

2020-4-14(火)

風の強い 7~16度の 晴れのお天気の様です。

[テレ朝news] 

  東京都で13日、新たに91人の新型コロナウイルスへの感染が確認されたことが関係者への取材で分かりました。

12日は日曜日で検査機関の多くが休みであることから、毎週月曜日は確認された感染者数が少なく出る傾向があります。

 

 

  昨年2019年の4月は 色々な行事が行われていました。

夏舞徒も本番に向けて 一生懸命練習に励んでいました。

 

 光良会の発表会も 有りました。

 

同じく4月には まだ知りあって間もない おもだか秋子さんの 第一回アンセム民謡ライブも開催していました。

 日本舞踊の亜矢子さんとおもだかさんの初めての出会いの日でもありました。

このときから第50回キラリでのコンサートを経過し 亜矢子さんは おもだかさんのオリジナル曲 ( 日本橋しぐれ )

に振付をしを 踊られるまでになりました。

 

 亜矢子さんは 先日はご主人もご一緒に 家族4人でテイクアウトのグラタンを買いに来てくださいました

又,おもだかさんの所では 最近二度も一人暮らしの私を気遣って 手作りの 夜のご飯を持たせてくれました。

1年半前までは全く縁もゆかりもない雲の上の存在の方だったのですが 今はこうして 少しづつ 信頼関係が築けて来れていることを 嬉しく思います。

 

是非 クリックもよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日!!-50 | トップ | 今日も一日!!ー52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事