東京2日目 171015

2017年10月22日 22時00分09秒 | 東京
池袋でお昼ご飯を食べる前に、池袋パルコに行ってみた。
パルコ別館の地下にはニコニコの本社が入ってて普段見れないようなものが見れた。

タワレコではアイドルがミニライブをやってた。

久しぶりに再会した、シンガポールに行ってから2年間ぐらい経ってる気がする。
結局シンガポールに遊びに行くというのは実現できなかった。

断崖絶壁のようなプール(マリーナベイサンズ)にいつか行ってみたい。

お昼ご飯は、『ラボデガパリージャ』へ。

その後は常設のリアル脱出ゲームをするために浅草へ。

「Escape from The RED ROOM」

に挑戦するも、序盤で時間をとられてしまい、不成功。

その後は『ここちや』で反省会をする。
戦犯探しをワイワイしてて面白かった。

協力するゲームでも、だれが戦犯かを決めることで勝敗らしきものを決めることができると思った。
議論するのはオモシロいけど、仲良しの人たちじゃないと難しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿