金曜日、早く帰る 171020

2017年10月22日 21時34分37秒 | その日のできごと
午後に休んで、色々用事をこなした。

この前閉まってた『えびとんこつらーめん一義』に行った、開いてた。
なぜこの前の火曜日に閉まってたかを聞いたけど、よくわからない回答だった。

ラーメン自体はあっさりしてた、そんなにエビ味は強くなかった。

一旦家に戻って、佐川急便からの荷物を受け取る。
株主優待やら、ふるさと納税でいただいたものをまとめて受け取った。
この日が期限だったので、ちょうどうまいこと午後休みが取れて良かった。
この荷物受け取りが午後休みのメインの理由。

再び京都駅へ。

伊勢丹2FのKNFサテライト会場で、「杏仁ショーケストラ」さんのミニライブを観る。
京都に来るなんて珍しい。

「杏仁ショーケストラ」さんはJapanExpo時に縁があったので注目している。

先日移転した『ビゾンフュテ』に行く。移転してから初めて行ったけど、
ドリンクが飲めるようになってた。お店の内装は以前のお店と同じような感じにしてた。
酒飲み用の熊本牛?のジャーキーがあったので購入して持ち帰った。

晩御飯食べる前にヨドバシ京都2Fを集合場所にしていたら、
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が売ってた。
購入できて良かった、運が良かった。

晩御飯食べてもう一度売り場に行ったら売り切れてた。


晩御飯は『串カツ たこ焼き せいちゃん』にて。
京都駅前は串カツ屋さんが多い印象。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿