京都日本フェスティバル 171021

2017年10月22日 23時57分18秒 | その日のできごと
この日は雨でフットサルは無かった。代わりに体幹トレを久しぶりにした。

「杏仁ショーケストラ」さんが来るので、この大雨の中に北野天満宮に行ってみた。
知人にやっと「杏仁ショーケストラ」さんを見せれて満足した。
「IKENOBOYS」もなんか気になった。

「伊藤万理華の脳内博覧会」も見た。
渋谷では全然見れなかったけど、この日はすんなり入れた。

ショートムービーが見れたのが良かった。
惜別のムービーだと感じた。

伊藤さんは非常に個性的だし、このまま緩く見続けていきたい。
個人PVが見れなくなるのは寂しい。

その後、『光月』で晩御飯。
年に1回している飲み会に混ぜてもらった、20人以上いたと思う。

ものすごく酔っぱらってる人が、同席している人の名前を連呼してて面白かった。

二次会は『3代目鳥メロ』へ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿