私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

豊作のブルーベリー

2022年06月25日 | 2022 花

暑くなりました。

まだ6月だと言うのに、

危険な暑さです。

 

この暑さの中、

元気に色付いて来たブルーベリー

380円だった小さな苗でしたが、

今年は、

凄いです!

 

同じような画像ですが、

どれも可愛くてぺたぺた貼り付けたくなります。(笑)

 

少しづつ収穫して、

冷たいチーズケーキのお飾りにして食べようと考えています。

 

暑い日が続くようですね。

十分気を付けて、

元気に過ごしましょうね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もスイカ栽培を | トップ | 薔薇の二番花を少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022 花」カテゴリの最新記事