私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

可愛いお菓子、み~つけた!

2022年06月27日 | 日記

今日は2年振りになるのかな?

コロナ禍になって以来初めて、

日本橋のデパートまで行って来ました。

 

デパートまでは、

地下鉄を乗り継ぎ、

地上に出ないで済むので、

行きやすいのです。

 

でも、

2年以上も行ってないと、

デパートの中も様変わりしてました。

 

用事を済ませて、

すぐに帰るつもりだったのですが、

デパ地下はのぞきたくてね。(笑)

 

特に欲しい物はなかったのですが、

 

見つけちゃったんです!

 

どなたかのInstagramで見たのかな?

「これだ~」って。(笑)

 

缶の縁まで可愛いお花柄。

 

蓋を開けたら、

この可愛さに、

迷わず、買って帰りました。

 

ラングドシャは私の大好きなクッキー。

 

可愛いお花が付いてて、

すっごく可愛い!!

 

勿体なくて、このままに置いておきたいくらい。(笑)

アイスティー?

アイスコーヒー?

どちらにも合うね。

美味しくいただきます。

 

 

今日、

関東も梅雨明けしました。

6月に梅雨明け!

厳しい夏が長いねぇ~

 

無理せず、体調管理をしっかりして、

元気に乗り切りましょうね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の二番花を少し | トップ | 久し振りの施設での読み聞かせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事