私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

私の好きな場所で

2012年11月11日 | 日記

私の好きな「丸の内仲通り」です。

ず~~~~っと真っ直ぐ先に歩いて、

左に曲がると地下鉄に降りる階段があります。

その地下鉄に乗ると我が家の最寄り駅に繋がるのです。

この通りが大好きでわざわざこの道を歩きたくなるのです。

娘と歩いた道、

いろいろおしゃべりしたり、おしゃれなお店を覗いたりしたね。

主人とも歩いた道、

「ステキでしょ!?」って言っても、

あまり反応がなく、ただ黙々と歩いた道。(笑)

 

秋も深まりつつあるこの時期も好きです。

 

   

おしゃれなビルが立ち並び、洗練された街並みです。

 

「ブリックスクエア」の中庭です。

ここが私の大好きな場所です。

ステキな薔薇が咲いていました。

 

先日、大切なお友達と歩いた道、

一緒に時間を過ごした場所です。

またいつかお会いできるといいなぁ~

 

そして、

もっともっと好きな場所になりました。

 

 

ちょっと忙しくしていて、更新がお休みになっている間に、

このブログが三年目を迎えていました。

 

今朝庭に咲いていた薔薇達です。

いい香りです。

何度も顔を近づけて。。。

 

つたないブログですが、

いつも覗いてくださるみなさん、

本当にありがとうございます。

いつもと変わらず、小さなカメラを相棒にして楽しんでみたいなぁ~って思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

くらり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンウォッチング in 二... | トップ | 母からの宅急便 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと…この道を (yoshiko)
2012-11-12 13:31:14
ごくごく近いうちに又ご一緒に歩けますよ…必ずです

先日は私にまで優しいお気持ちを有難うございました
嬉しくてお顔がにやけております

時々コソっとお邪魔してました
お嬢様、ご子息様のご結婚を蔭ながらお祝いしてみたたり
素敵な手作りグッズを拝見してすっごいなぁ…と思ってみたり
センスの良いお写真をのんびり拝見していたり

そしてブログ開設3周年なのですね
おめでとうございます

先程、大切な?方を最寄り駅まで送って参りました
今頃が新幹線の中で鼻ちょうちん…いえ…こちらで過ごした日々思いだしながら、車窓でも眺めているかなぁ

次回は是非ご一緒させて下さいね
絶対…絶対です
返信する
こんばんわ (大切な人)
2012-11-12 19:31:13
早速、この度お世話になった女将さんもカキコですね(笑)


懐かしく↑の道を想い出してます♪
一緒の写真を一枚も撮ってなかったのが今になって悔やまれます・・・

ブログ開設3年、おめでとう~
これからも楽しいおしゃべりしましょうね。

>新幹線の中で鼻ちょうちん・・・
あらッ、見られてたのね(笑)

ほんと、次回は是非3人でね。

色々と有難うございました


返信する
yoshikoちゃんへ (くらり)
2012-11-12 22:20:56
思わず「わぁ~yusikoちゃんだぁ~!」って声をあげちゃいましたぁ~(笑)
コメント、ありがとう~!
嬉しいわぁ~

私の大切な人はyoshikoちゃんの大切な人でもあるわね。
久し振りの再会で楽しい時間を過ごされ、無事にご主人様の元へ着かれたみたいね。(笑)

近いうちのあの道を!?
是非!
歩きましょう!
是非!

ブログも大切な人に会えるってんで、ついこの前まで覚えていたのに忘れちゃってたの。(笑)2010年11月7日からでした。
またお時間のあるときに覗いてみてください。

いつかお会いできた時にいっぱいお話しさせてください。
ありがとうございました。
返信する
大切な人へ (くらり)
2012-11-12 22:30:41
わぁ~「大切な人さん」!!
お疲れではぁ~?

良かった!無事にお家に着かれて。。。
やっぱりお家が一番でしょ?

いっぱい楽しまれて、私もお会いできて、
あの私の好きな場所を歩いたり、ランチをしたり、そしておしゃべりできたこと、本当にありがとうございました。

今度は是非!三人で!
嬉しいです!そんな日が早く来てほしい!(笑)
是非、私の住む街にも足を運んでください。待ってますからね。

ブログもこんな出会いがあるんだね。
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事