私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

スワッグ作り

2010年11月28日 | 日記

お天気のいい日は、

紅葉が映える季節ですね。

 

私の住む街にある、大きな公園です。

坂道を登ったり、下ったりしながら、

自転車で30分ほどで着きます。

この橋の上は大きな道路になっていて、

車で走ると、両側に広がる風景がとても美しいのです。

私の好きな場所です。

 

この時期の、この風景は、何度見ても、感動します。

 

この公園のこの木が、いつも気になります。

葉っぱを落とした、

「桂」の木です。

細い枝だけになっても、素敵な樹形です。

 

昨日は、

この公園で、

モミの木を使った、

クリスマスの「スワッグ作り」に参加してきました。

何と、

小さなアレンジもしてくださいました。

可愛く仕上がって、玄関に飾りました。

 

ドアの外には「スワッグ」

 

ちょっと早いけど、

クリスマスっぽくなってきました。

 

久し振りに森の風景を楽しみながら、

私の好きな時間を過ごしてきました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な所だね (さざ波)
2010-11-28 20:13:02
いい景色 紅葉 綺麗だね 
自転車に乗って・・・頑張ったんだね  うふふふ
「スワッグ作り」に参加 いいなぁ
素敵なスワッグが出来ましたね 
近くなら教えて頂きたいのに残念です。
早いね もうすぐ12月 
今年の風邪? 三週間も咳が中々止まれなくてダウン 

やっぱり健康が一番 
風邪には注意だよ 
返信する
さざ波さんへ (pei)
2010-11-29 15:02:54
コメント、ありがとう~

お近くに住んでいたら、
絶対、誘っていたと思うね!
お友達同士で来ている方も多かったです。
私は、いつも、一人。。。

車の運転が出来ないから、
自転車がマイカー(笑)
坂道が多いので、大変疲れますよ。。。(笑)

風邪、ひいちゃった?
寒くなってきたからね。。。
さざ波さんは、朝が早いですものね。
少し、良くなってきましたか?
休める時は、十分、体を休めて、美味しい物を食べて、温かくしてね。
私も気をつけなきゃね!

もうすぐ、12月。。。
一年が早いねぇ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事