私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

昨日の出来事

2017年11月21日 | 日記

久し振りのブログ更新です!

 

とにかく、家にいない日が続き、

主人には嫌な顔されながら(笑)

それでも元気に、気にしない顔をしながら(笑)

「大丈夫、大丈夫。。。」

と、言い聞かせながらの毎日を過ごしています。(笑)

 

さてさて、

今日のブログのタイトル、

「昨日の出来事」ですが、

 

いつもコメントを入れてくださる「Aozoraharukaさん」とお会いできたのです。

 

数日前に上京されるというご連絡を頂き、

昨日(20日)は、たまたま予定のない日にしていて、

お会いできたのです!

 

これは偶然ではなく、

神様がめぐり合わせてくれたんだ!と思っています。

 

前日、お風呂に入っていて、

「明日はどんな話をしたらいいのかな?」なんて考えていたのよ。

って言ったら、

「私も~」ってAozoraharukaさん!

 

ブログを通じて、

どことなく、私達、似てる?なんて感じていたのですが。。。

 

姿、形は違っていたけど(当たり前!笑)

初めてお会いしたのに、

ずっと前からお友達だったみたいな感じで、

ランチをしながらしゃべりっぱなし!

 

もっともっとお話ししたかったけど、

「Aozoraharukaさん」のご用のお時間が迫ってきたので、

お名残惜しかったけどお別れの時間になってしまいました。

 

またきっと、

必ず、お会いしましょう!

 

お互い、写真は撮らずで画像はありません。

 

でも、私の記録に「出来事」の記事を残しておきたくて。。。

 

そして、

久し振りに庭のお花の画像をアップします。

夕暮れが早くて、庭仕事も出来ず、お花もほとんどないのですが、

 

「スノードロップ」がこんなに咲いていました。

早過ぎじゃないの?

 

早過ぎでもいい!

かわいい!!

 

あたたかい陽だまりが恋しい季節になりました。

 

寒さが増してきました。

風邪などに気をつけて元気に過ごしましょうね。

 

Aozoraharukaさん、

今日はもうお家に帰られましたか?

昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです。

またね、また元気でお会いしましょう~

くらり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉がいっぱい | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます❗ (Aozoraharuka)
2017-11-21 21:11:08
新幹線の中でスマホで覗いたら、
もう記事になっていましたね(早ツ!)

せっかくお目にかかれたのに
ゆっくりできなくて後ろ髪を引かれる思いでしたよ。
直前の連絡にも関わらずお目にかかれた「ご縁」に感謝です。

初対面なハズなのに安心してお話ができる。
ブロ友さんとの関係って不思議です。

又の機会を楽しみにしています。
返信する
Aozoraharukaさんへ (くらり)
2017-11-22 20:37:48
こんばんはぁ~

先日はこちらこそありがとうございました。
短い時間でしたけど楽しかったです。

これからもブログでおしゃべりさせてくださいね。
そして、またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

「ねこあしさん」とも是非、お会いしたいですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事