私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

ぽつりぽつりと薔薇の開花

2021年09月13日 | 2021 薔薇

今日はお日様も輝き、

蒸し暑く感じた一日でしたが、

夕方に吹く風はすっかり秋風でした。

 

小さな我が家の庭で、

静かに薔薇が咲き出して来ました。

 

今年の秋の記録にアップです。

 

「アイスバーグ」

秋に咲く薔薇は少し小さめで、

私好みに咲いてくれます。

 

「シャリファアスマ」

春にはあっという間に散られちゃったけど、

秋にはカメラが間に合ったね。(笑)

 

「菊ちゃん」家から来た名無しさんの薔薇で、

どうした訳か?

春には咲かないで秋にこのステキな巻き薔薇を見せてくれるのです。

一番ステキな姿にアップ出来たね。(笑)

 

「ピエール・ドゥ・ロンサール」

春咲きとはまるで雰囲気が違うように見えますね。

とっても小さめで、

私はこれくらいの「ピエール様」が好きです!

 

最後は、

こちら!!

 

「ジュリア」

私の一押し!!

「ジュリア」もとっても小さめですが、

控えめでお上品だわね~

大好き!!

 

「好きです!」

「大好き!」

 

こんな言葉を素直に言える人でいたいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングの途中で | トップ | 四苦八苦のクッキングペーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021 薔薇」カテゴリの最新記事