Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

君をのみほしたい

2005-02-04 | 日々の種
好きだよぅ。
だいすき!
かぁいいねぇ。
いつもありがとう。

って言われると植物も動物も水もなんか嬉しいらしい。

ばかでしょ?
だめだなぁ。
ほんと役に立たないね。
不細工だよねー。

って言われると植物も動物も水もなんか悲しいらしい。

ある日テレビを見ていたら、水の入ったペットボトルに3日間人の写真をくっつけておくと
その人の持っている雰囲気で味が変わるという。

おもしろそうぢゃん。

ちゅうことで「あくあ水」作ってみることにします(笑)
ついでに(この言い草)「ままん水」もつくってみるか。
まずは自分の写真をとらにゃぁなるまい。
そしてそれを誰に飲ますかが・・・・問題だ。
うまいかまずいかわかんないもんね。

だれか・・・飲む?(笑)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまお (JOHNY)
2005-02-04 14:28:07
ちゃんね、最悪の味は。

誰よりおいくて誰よりまずいかが問題かな
返信する
注文! (墓場鬼太郎)
2005-02-04 15:58:01
アクアちゃんのおっぱいの写真を張ったアクアのおっぱい水を一本くださいな~!
返信する
Unknown ()
2005-02-04 17:59:50
でも、ホント、カワイイね~って言ってると、可愛くなるらしい…。うちの母も言っていた…。だから、息子にもたくさん『カワイイね~』とか『エラいね~』とか言ってあげようと思います。まだ5ヶ月だから、言葉はわかってないけど、きっとそ~ゆ~事は伝わるんだろうね~。水にも伝わるんだから!たくさんの人のを飲み比べてみたいかも…でも温い水はやだなぁ…
返信する
Unknown (mk)
2005-02-04 18:30:06
おもしろいですねぇ!!すごいですねぇ。。不思議な事ってたくさんですね。しみじみ。。
返信する
立候補 (ワン太朗)
2005-02-04 18:52:22
「あくあ水」味見したい
返信する
あれ~? (ワン太朗)
2005-02-04 18:54:53
操作ミス?

ごめんなさい。

なんか最近あやまってばかりですね~。



ところであくあ水って、ミズミズ?!
返信する
Unknown (クラシマン)
2005-02-04 22:05:47
世の中不思議な事が多いねっ!

っつか、あくあ水。

潜在意識が働いてどんな味になるのかな?

モンモンとしたりして!(笑)
返信する
あらすてき。 (ユッコ)
2005-02-04 23:21:47
植物や動物は分かるけどお水も??

すごいですね~神秘ですわ~

生命の源ですもんね~

「あくあ水」優しい味がして

飲んだら元気になるかな

それとも..(笑)
返信する
ほほーっ! (いっぷく)
2005-02-05 01:16:31
あくあ水、飲んだらおバカないっぷくも

少しは頭がよくなれるのかしら?

送ってもらえるかしら?ゆうパックで。



う~ん、いいねぇ写真を貼るだけでいいのかぁ!

じゃ~やっぱりちょっと試してみたいのは

なっち水

あ!また人のブログで恥ずかしい事を・・・(汗)
返信する
わたしは (popo)
2005-02-05 02:27:17
岡田准一くん水と、玉木宏くん水。



これがあればゴハンはいりません(・・・…うそ。)



あくあ水つくるんですか?!

飲む飲むーーーっっ!!!

あくあさんにあやかって、優しいヒトになりたいっっ



言葉ひとつで、感情も変わりマスよね。

目に見えない力が加わって、生かすも殺すもできる。

言霊。大事に使おうッと!



返信する