Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

その扉をあけたら笑猫亭よ

2004-11-03 | HOTROAD
初日を無事終えることができました。
来ていただいた方本当にありがとうございました。

また、7日まで皆様の前で営業しております。
お待ちしております。

わたしが待機している、またお客様がおくつろぎになるスペースに今回チラシのイラストを描いてくださった光内亘利氏の生イラストを展示しております。

でもって・・・・
販売もしております。
生のイラストですぜ。
触ると


クレヨンの色が手につきます

注意してください。
今回、笑猫亭で猫というところから動物のイラストが展示されております。
あたしは買っちゃいました;;

ものすごーくかぁいいんです。
猫のイラストです。
私の家には絵が飾ってあります。
アンドリュー・ワイエス。
すっごい好きな画家です。
その方のリトグラフというんでしょうか、3枚飾ってあります。

そういうのとはまた違った絵です。
見ていて邪気がなくストレートです。
かわいい猫の眼差しに惹かれてしまいました。
猫、犬、鳥、ワニなどたくさんの優しくて暖かな絵に包まれております。

お越しいただいた際にはロビーの隅から隅まで堪能してくださいませ。

最新の画像もっと見る