Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

KAKUTA 「ムーンライトコースター」

2004-05-28 | 芝居
花やしきを借り切ってお芝居と言うので
浅草まで行く。
小さいころはしょっちゅう行ってたはずなのに
今はまったく足を踏み入れなかった町だなぁ。
おいしそうな赤提灯街をぬけてLet's花やしき。

やっぱKAKUTAはおもしろーい!
一人一人のキャラクターが生かされててパワフルで
テンポも良いし。
屋外ってこともあって声が張らない方は聞き取りにくいけど
ブロックごとに分かれてるし、いろんなお話を見ることが
できるし、役者さんも近い位置に居るから動きが大きくて
楽しい。

観ているとどこからともなくソースの香ばしい香りが。
舟和の芋ようかん食べながら観てたけど、明日は
弁当買っていこっと。

あぁ、写真撮ってくるのわすれたぁ。
---写真次の日撮ってきた。

最新の画像もっと見る