Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

そろそろつらいっす

2004-05-27 | 日々の種
一昨年だったかふと目にしたがちゃぽんに
蛙発見。
あたしは蛙好きなので残り少なくなった玉を全部
出してとったFROGSTYLE。
最近は流行っている様でたくさん目にするようになった。
いかんぜ、あたい。
中毒のようにまわしまくったわ。
なんだか続々と出てくるのよねぇ。
そろそろつらくなってきたっす、お財布が。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2004-11-11 23:38:12
こ、こんなとこに失礼します…。

私、高校生の頃、かわいい後輩からチビ蛙って呼ばれてたことが…。
返信する
きゃぁぁぁぁ (あくあ)
2004-11-11 23:48:30
> mkさん

やだぁ(笑)

すんごい懐かしいところに。

FROGSTYLEって言うんですよー。

写真は実家に戻る前の家だ。



すげぇ懐かしい。

蛙すきっす。

返信する