~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・やらかしました

2006-09-09 | ・2007年1月~12月
6日に心理面接・主治医面談の予定があったのですが
前日の日に色々とごたごたがあり、6日当日の朝に
ODしてしまいました。

ODして、まだ意識がある状態で病院に着きました。
心理面接の途中から意識がもうろうとしてきて
主治医面談が始まる前から意識が無くなっていたそうです。
それこそ「何十錠」と飲んだのに、5時間あまりで意識が
戻ってしまった時には嫌になりました。

気付いた時には、救急処置室で点滴やら注射を刺されていて
「ああ、助かってしまったんだ・・」と思ってしまいました。
それだけ精神的に追い詰められていたのだと思います。
自分を傷つける事で、精神的な開放を求めているのかも知れません。

最新の画像もっと見る