~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・ペット話&私の病状

2006-11-14 | ・2007年1月~12月
今年も1ヵ月半で終わってしまいますね。
ペット達も年齢を重ねてきたという事で、ペット達の年齢を
再び書いていこうと思います。

・レイカ(ペルシャ猫♀/H5.1.15生まれ)
 →現在、乳がんで闘病+療養中。13歳11ヶ月。

・ゆう(アメショー♀/H7.6.10生まれ)
 →11歳5ヶ月。

・ふう(モルモットショート♂/H17.1月頃の生まれ)
 →1歳11ヶ月位と思います。

・まる(Gハムスター♂/今年の初め生まれだと思います)
 →来年に入った位で、1歳だと思います。

モルとハムスターは正式な誕生日が分かりません。
ペルシャの乳がんが気になります。何度かの手術にもしっかり
耐えている猫です。元気になって欲しい。

私は、昨日の夜から今日の日付にさしかかった今でも
軽パニック状態です。
吐き気・手の震え・動悸・耳鳴り、そして頭の中ではガヤガヤと
何かが居るような感覚が消えません。
とりあえずは眠剤をきちんと飲んで寝ます。

明日は、心理&主治医面談です。
ここ数日の調子を伝えてこようと思います。
パニックに陥る頻度が増えているような気がするので・・。
風邪も治っていないのが、つらいところです。

最新の画像もっと見る