~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・固まる・・?

2006-05-26 | ・2007年1月~12月
ここ数日、一人で外に出ようとすると身体が硬直して
頭の中がからっぽになった様になり、出れません。
ありきたりの表現で言えば「電池の切れた時計」と同じ。
ふと我にかえって「動かなければ」と思うのですが
身体が固まったままで動かないんです。
上の表現の仕方で伝わるかは分かりませんが、とにかく
動かない。
動きたくないではなく「動かない」んです。

今は最悪に近い状態なのか、よく分かりません。

最新の画像もっと見る