~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・どうしても

2006-10-28 | ・2007年1月~12月
調子が悪いままの状態を引きずっています。
午前中なんて最悪なんですが、夜中にさしかかる時間帯から
明け方までが地獄そのものです。
涙は自然に出てくるし、自分の様子を「もう1人の自分」が
見ている様な状態になってつらいです。

今、処方されている眠剤も効き出すまでに1時間~それ以上
時間がかかる様になってしまったし、数時間で目が覚めるという
中途覚醒になってしまいました。
ODを繰り返していた私にはムリかと思うのですが、眠剤のみ
導入系と、効果時間が1段階で良いので、今より長いものを
処方してもらいたいです。

これから私事で数年間、環境的に最悪な状態を続けていく事に
決まってしまっているので、何かのストッパーでも無いと
とても耐えられません・・。

最新の画像もっと見る