~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・まったく、、、

2007-03-16 | ・2007年1月~12月
両親がささいな事で大喧嘩。
まあ暴力とかでは無いのですが、矛盾だらけの口喧嘩!
私が「まあまあ」と言っても止まらず、困りました。
言いたい事だけ言って終わった喧嘩でしたが‘母親’が
どうにもならない人で、父や私が発言しようとするのを
完全に無視!!
「自分は100%正しいんだからっ!」とまで言う始末。
いいですね、そこまで自分に自信を持っていて・・。
この人には「譲る・話を聞く」という姿勢は無いのですね。
ただただ閉口するばかりです。

夫婦の喧嘩を私のところまで持ってこないで下さい。
矛盾している事を気付かずに「100%正しい~」とまで
断言しちゃっている母親とどうにもならない父親の喧嘩を
どう仲裁しろというんですか??

もう、ここまできてしまうと「死○!!」と言いたくなります。
そして私まで死にたくなってきてしまいます。
頓服薬ガンガン飲んで、眠くなる事で抑えられているんだと
思いますが。

なので、相方さんの家に来てしまいました。
とりあえず、軽く荷物を整理してから寝ます。。
そして、来月から「また」主治医が変更になるそうです。
これで‘4人目’です>主治医
さあ、次の主治医はどんな人間性の人なのか?気になります。

最新の画像もっと見る