~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・早朝覚醒

2005-12-10 | ・2005年9月~12月
風邪気味なのか分かりませんが、夜中に目が覚めてしまい
もう1度眠ったのですが目が覚めてしまったので、UOに
ログインして遊んできました。

今日が土曜日という事もあって、早朝でもそれなりに人は居たので
少しだけ狩りをしてきました。
まあ、やっぱり自分のミスで1回は死んだ訳ですが、その狩場に行くのは
久々だった為、楽しかったです。
良いアイテムが出にくく調整された事は実感してきました。
前なら余るほど、出ていたんですけどね。

昨日は、入院に必要な物を少し買い足ししてきました。
自分の入院する病棟は、コインランドリーを使う事が出来るそうなので
その点は、洗剤さえあれば何とかなりそうです。
それこそ「服を何枚も持って行かないと・・」という事にはならなくて
済むのは良かった。

唯一、不安な事と言えば「同室の人と上手くやっていけるか」です。
元々が人見知りなのに、今現在は「対人恐怖症」の症状もあるので
それが心配で仕方ないです。
入室の際に、あいさつだけはきちんとしようとは思っていますが・・。

入院まで、後6日となりました。

最新の画像もっと見る