川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

ホームページ、リニューアルしました。

2017-05-16 | お知らせ
(一部関係の皆様には)大変お待たせした技拓工房の新しいHP、
ようやくアップしました~!

昨年暮れから「新しくなるんですよ  」と言い続けてほぼ半年、
苦労のかいあって、
今までとはまた趣の違った仕上がりになりました。


写真はもちろん、内容もかなり読みでのあるものになっています。
「技拓工房」はこんな会社ですよ!
という熱い思い(笑)に満ちているHPですので、ぜひご覧になってください。

移設の関係でアップを控えていた施工例なども
順次お披露目する予定です。
(アドレスは今までと同じですので、
もしブックマーク等していただいていたら、そのまま新ページに飛びます。)

ともかく「動き」「発見」のあるHPを目指していますので、
旧HP同様、どうぞよろしくお願い致します。
(当ブログも、サボっちゃいられない


  技拓工房 ホームページ  → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断熱の話・その2 ~ネオマワ... | トップ | 掲載誌のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事