川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

4年ぶりの

2018-01-23 | いろいろ
昨日の関東地方は、予報通りの大雪!

事務所のある埼玉西部は4年ぶりの大雪となりました。
(あの時は、ほんと大変だった・・・)


昨日、立川からの帰り道。
無事到着まで、ドキドキの帰り道でした。




こちらは本日、事務所前を雪かきしながらの景色です。

雪原ではなく、入間川です。
水面が見えません。



・・・見るには、イイんだけどねえ・・・
後始末がねえ。

明日は筋肉痛、確実です。笑




ああ、クルマも救出しなければ。うう。





受験生のいらっしゃるご家庭は、本当にご心配の事と思います。
これからの凍結もおそろしいですね。
ご通勤・ご通学、
どうぞ皆さま、お怪我の無いように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIXIL協賛イベントのお知らせ | トップ | 掲載誌のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事