川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

とうとう、、、

2023-02-10 | いろいろ
気象予報の「降る降る」予報が、
今回ばかりは大当たりです。


事務所前の入間川、すっかり雪原です。


吹雪か。

見るには美しいんですけども。
このあたりの雪はたいして残らないけれど、凍結が怖い。めんどう。
雨になって流れてくれないかなと、
ロマンのかけらもございません。笑

こんな日は現場も打ち合わせのみで早上がりです。
皆様もどうぞお気をつけて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 完成見学会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事