川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

新着・施工例のお知らせ

2019-12-26 | お知らせ
技拓工房ホームページに、
入間市・O邸を掲載しました。



細やかな造作で隅々まで神経の行き届いたO邸は
まさに「技拓工房らしい」家。
端正な美しい家を、是非ご覧になってください。

  技拓工房HP → 



*****

 O様邸ではこの間も追加工事でお世話になりました。
 ご主人のお仕事柄蔵書が多く、それを見越して設計はさせて頂いたのですが、
 お引渡し2年でついにキャパオーバー。笑
 廊下の一隅に本棚を造作させていただきました。



 元からあるようでしょ?
 こんな風にさりげなく納めるのは、簡単そうに見えて実はたいした技術なのですよ。
 (自画自賛)
 なかなか上手く納まってホッとしました。


 O様邸過去記事 → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間市・T邸、上棟です! | トップ | 手書き暦が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事