川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

いよいよです!

2019-04-23 | 現場のこと
日差しがたっぷりと入るインナーバルコニーは、
工事も終盤の川島町・H邸の見どころの一つ。




養生で隠れていますが、床は黒のタイル貼です。


大分納まったとはいえ、
花粉MAXの時は「自宅にもこんな場所が欲しい!」
心からそう思いつつ、現場に通いました。笑

花粉対応だけでなく、
朝お日様の下で洗濯物を干して日のあるうちに取り込む、
という昔ながらの生活スタイルがなかなか難しいのが現状の今、
これからはこういったご要望が増えていくかもしれませんね。

そしてこのH邸のインナーバルコニーは、空が美しい!
(青空も、星空も)
(星空、体験済みです。何時まで現場にいるんだ・・・)

洗濯ものをしまった後は、
第2のリビングとしてくつろげる場所になりそうです。


そうして、いよいよ!

見どころ満載のこのH邸、来月現場見学会でお披露目します。
詳細が決まりましたら
当社ホームページでお知らせいたしますので、ご覧になってくださいね!


最後に、途中ですがちらりと。


  

うわー、まだまだやることがいっぱいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石で、内装工事 | トップ | 現場見学会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事