川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

ありがとうございました!

2015-12-22 | 現場のこと
飯能市O様邸、現場見学会は無事終了いたしました。
参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


  気持ちの良いお天気の日になりました。



今回はお引き渡し前の個人のお宅ということで、
1組1組日時をご指定いただいての見学会となりました。
参加いただいた方々の家づくりの思いなども伺いながら、
「技拓工房の家」をじっくり見ていただくことができ、
有意義な見学会になったと思います。





お家の様子をちょっと。

















そして、大切な新築の家を快く内覧させていただいたO様、奥様、
本当にありがとうございました!


  見学会前日に、O家の奥様、Tちゃんと。
  Tちゃんの愛らしさに「オニ」の顔もほころんでおります。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成現場見学会のお知らせ | トップ | オソロシイ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事