川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

掲載誌のお知らせ

2016-02-11 | お知らせ
ただいま発売中の「LiVES(ライヴズ)」2・3月号に
技拓工房施工の所沢・KZ邸が紹介されています。
(設計:ああす設計室)









KZ邸といえば、
懐かしや(笑)かのテレ東「ドリームハウス」で放送され、
当時は大評判になったものです(関係者間で。笑)
ウチの監督・Mさんはもちろん、職人さんたちも数多く出演、
棟梁のY大工さんなど施主様を差し置き主演男優なみの顔出しでした。
普段自分たちの仕事ぶりなど眺めるはずはなく、
思えば貴重な機会をいただいたものだと、お施主様には改めて感謝です。

しかし完成から丸4年たったのね。
月並みだけど、月日が経つのは早いなあ!




  KZ邸・施工例はこちら → *
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込んでます。 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事