今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

アボちゃん 観察日記

2022-02-20 21:41:45 | ちょっと園芸。

コロナで することなくて どこにも行けなくて。

おまけに寒いし。

観察日記っぽくなってきました(笑)

 

我が家の出窓です。

サボテン アボカド 台湾パイナップル。

どの子も 元気に成長中です。

特に アボちゃんは グングン元気に成長してます。

今のところ 大成功です。

今日は 雪がちらつく中での お散歩。

いつもは 30分は 歩き回るシェリーちゃんですが。

あまりの寒さに そそくさと帰宅。

ヌシとしては ちょっと助かったけど。

う○ち しなかったけど いいの?

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿