今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

みんな違う。

2015-07-05 21:59:21 | Cherie

最近、表情が丸くなったかなぁ~っと話題のシェリーちゃん。

 

確かに、来た当時に比べたら随分と柔らかい表情になった!!はず。

 

大抵は、ペットショップで買うので両親を見ることはできないが、

シェリーちゃんを買ったところでは、両親を見ることができる。

 

お母さんには似てないよなぁ~っと思ってましたが、

良く見たらお父さんにそっくりでした。

ちょっと、悪そうな顔はお父さん似。

同じ犬種でも顔って違うんだねぇ~。

リバくんは、真ん丸おめめで、ぬいぐるみだねぇ~っと言っていたが、

シェリーちゃんは、ぬいぐるみではないな!

 

 

そして、チェリーちゃんの特徴。

右後ろ足の3本目の爪だけ白い。

何かの時は、爪の色が頼り。

 

 

夕定食は、ビビンバ 豆腐サラダ

久しぶりに作りましたが、ちょっと卵を欲張りました。

3個で良かったです。

このタイプの料理は、味が濃いのでビールがすすみました。

 

塩レモンポン酢に、醤油とオリーブオイルを足してドレッシングにしました。

塩レモンポン酢は、私にはアッサリしてるので、少し何かを足した方が好きです。

 

 

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿