今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

瀬長島 ウミカジテラス

2018-01-06 22:21:17 | お出かけ・・・るんるん!?

 

有名所をゆったりと観光したら いい時間になったので

夕食のためにホテルへ。

国際通りの居酒屋さんに行く予定でしたが

ちょっと 面倒になったので ウミカジテラスで 夕食を済ますことに。

ホテルで 2000円分の割引券も 貰っちゃったしね。

 

単品料理もあるので Kame's KITCHENに決定。

 

ちなみに

てっぺんが 泊まったホテルで

白いところがウミカジテラス。

空港がすぐそこですからね。

飛行機が すぐそこを飛ぶ場所です。

「ウミカジテラス」の画像検索結果

 ↑↑ これは どこからか頂いてきたの画像。

私が撮ると こうなる ↓↓

居酒屋気分で単品注文。

撮り忘れて ないものを 覚えで。

どれも美味しかったです。

ビールはもちろん オリオンで。

人生初のヘチマのチャンプルー。

なるほど!!

これがヘチマなのね。

タネは 気にならなかった。

ムラサキイモ。

お芋さん 美味しいです、まじで。

 

明日は 国道58号線をドライブ予定。

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2018-01-07 08:08:06
瀬長島 ウミカジテラス
晴らしいホテルですね
素晴らしいデザインですね
お料理美味しそうです
返信する
Unknown (ryuji_s1さんへ)
2018-03-22 21:46:42
飛行機の音なんてなんのその防音設備がバッチリのホテルでした!!
ウミカジテラスは おしゃれでした。
返信する

コメントを投稿