今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

沖縄旅行(首里城)

2018-01-04 22:44:16 | お出かけ・・・るんるん!?

じぃ~くり 海洋博公園を堪能したので。

ベタなところで 首里城へ移動。

おなじみの門。

外国人が多い!!

いや、、、ほぼ外国人。

日本の観光地って 外人観光客がいなくなったら

スカスカなんじゃないだろうか?!

サテツなんかを見ながら この坂を上ると

沖縄の景色が一望できる。

うぅ~ん!

景色を邪魔するものがなくて 気持ちいい!

気持ち良くなって メインの建物は 工事中だった!

残念(笑)

建物の中を見て回って ボチボチ帰ろうかっと 下りて行ったら

何やら催し物。

”高平良万歳” っていう演目、たぶん。

 

今日も一日 沖縄を堪能しまくったので ホテルへ。

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2018-01-05 08:18:51
沖縄旅行(首里城)
沖縄旅行
楽しんでいますね
素晴らしいです
返信する
Unknown (ryuji_s1さへ)
2018-03-22 21:45:15
この頃は 沖縄を 思う存分堪能してました(笑)
返信する

コメントを投稿