今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

美里さんを退治しました!

2022-07-24 21:42:52 | Cherie&Luca

なにげに テレビで 流れてた渡辺美里さんのコンサート風景。

歌ってるときはそうでもなかったんだけどねぇ~。

観客に話しかける声が気になるらしい。

おもちゃそっちのけで 吠える!!

何がいけないのか?

観客に向かって 話しかけるところになると ルカちゃんが テレビ向かって吠える(笑)

無事 コンサートも終了したららしく。

ルカちゃんの警備も終わる。

威勢が良いのかと思ってたら 掃除機は苦手。

あれ?

どこ?

カーテンの後ろに隠れてました!!

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿