今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

ちょっと進歩?

2022-07-03 22:34:56 | Cherie&Luca

仕事から帰ったら 4人がそろう。

今週になってから 部屋で ルカちゃんをフリーにしている。

ルカちゃんが 度を越して シェリーちゃんを追いかけるときは

メガホンで ”こら”っと 怒りながら。

最初は 大はしゃぎだったルカちゃんも 慣れたんでしょうね。

メガホンで 追いかけまわされてたルカちゃんも

少し落ち着いてきました。

振り向いたら シェリーちゃんの足をなめてるルカちゃん。

それを許してるシェリーちゃん。

ほのぼの雰囲気だけど

このあと ルカちゃんが シェリーちゃんの足を甘噛みして終了。

なかなか 理想通りには 行きませんね。

当初は 絶大な威力を発揮していたメガホン👆ですが。

最近は シェリーちゃん ルカちゃん メガホンで

部屋中を駆け回るアクティビティに なってる気がする。

でも

ルカちゃんも日々成長して ”ダメ”も 聞いてくれるようになったし

いたずら おしっこも なくなったし。

良い子だ!!

っと思ったら ペットシーツ遊びが始まったよ(困)

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿