今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

お若いのに、、、、。

2015-07-23 23:27:45 | 日記らしきもの

Jog前に体重計に乗って走り出す。

なぜか????

昨日と今日で、600gの減量。

って聞くとたいしたことないが、、、、、。

最近何気に体重が減っている。

週末に暴飲暴食しても、ほどほどで収まっている。

日常の努力のたまものか?

はたまた、体調不良か?

 

まっ!

来週、健康診断なので、体調不良か、努力のたまものかは決着がつくでしょう。

 

とりあえず、

気を良くして走って、信号待ちをしてたら、

車の後部座席から、

『すいません!!平生町ってどこですか?』っと聞かれる。

戸惑いながら、

「まっすぐ進んで、コンビニを右折です」っと教えてあげる。

 

まてまてまてぇ~い!!

年配の人ならともかく、、、、

聞かれた相手は20代~30代の若者。

おぉ~い!!

カーナビないんかい!!

スマホないんかい!!

 

今時、若い人に道聞かれることってないよねぇ~!!

暑いしね、熱中症注意!!

テケテケテケテケテケっと、のん気なJog。

 

 

夕定食は、豚肉とほうれん草の炒め がんも煮 酢物 しのだ巻煮

ありゃ!!

主役は、豚肉とほうれん草なのに、、、、

写真では主張しまくってるきくらげ(笑)

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿