今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

7月の成果。

2015-07-30 22:02:28 | Run Run Run

死ぬほど暑いこの頃。

 

食欲は変わらないので、Jogを止めたらヤバい!!

 

なので、

死なない程度に日が暮れてから頑張ってます。

今月は、目標まで5km足らなかったな。

明日があるじゃんっとお思いでしょうが、明日は絵画教室。

 

夕定食は、冷しゃぶ ポテトサラダ こんにゃくの炒め煮 モヒ

おいしぃ~い!

大好きしゃぶしゃぶ!!

 

でも、

 

この量じゃ物足りない!!

 

 

暑いけれど、クーラー利かして、お鍋でしゃぶしゃぶの週末をしちゃおっかな!!

 

食後は、ギブソン

パールオニオンまで揃えちゃったさ!!

 

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んじゃう暑さ (sa)
2015-07-31 20:26:17
この異常な暑さ、これから毎年続くでしょうね。
クワバラクワバラ。。。

今月もよく頑張りました、パチパチ
Unknown (Sanaさんへ)
2015-09-17 12:43:26
げげげげげげげげ

すいませぇ~ん!
コメントに気づいてませんでしたぁ~!
すみません!
すでに 暑さより 寒さが話題にのぼる時期ですね。

コメントを投稿