今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

スマートフォン 車載ホルダー?

2013年09月03日 | 生活の中で・・

先日のことです、ネットでの買い物の初挑戦の
方のお手伝いをしました。

私としては、まあヤフオクさん、ヤフーショツピン
グ、アマゾンくらいで、あまりあちこちでするほど
でもないですが、個人的に小さい物はやたら数
多く買っています。

その方へのお手伝いは、ID登録からでしたが、
買うのみならばヤフーへはすでに登録なっていま
したし。。。

そんな中、今回買い物の一つに「スマートフォン
 車載ホルダー」です。
始め、その品物名がわからず、「スマートフォン
車 設置」などの言葉を入れていただき、一応
どのサイトもいちおう調べてみられました。
ありました。

今回はアマゾンさんに種類もあり(こういうのは
オークションは少な)、格安?あり注文されました。
もちろん、先方も売りたいでしょうし、IDなし 登
録 ~届け先・代引き OKです。

しかし、「車載(しゃさい)ホルダー」ですか。。。
スマートフォンにそういうものがあるのですね。
~その方からも、カーナビのように地図なんか
を前方フロントガラス横に、それを取り付けると
ベンリということでした。

家に寝ながらに、パソコンでそんなものはない
でしょうかね。(^_^.)
 (今、職場にいただいたパソはキーボードは
  線なしデス(^_-))

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった、もやし をダメに... | トップ | 同じ作り手のきゅうり、同じ... »
最新の画像もっと見る

生活の中で・・」カテゴリの最新記事