今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

陽春の電車に~

2014年02月25日 | 生活の中で・・

きょうは、私の仕事休みだったもので、久々に冬の
あいだに少し長くしていた髪をカットにと、朝をゆっ
くり電車に乗りました。

よい陽春のお天気でしたね~。電車に乗ったところ、
通勤時間を過ぎているので、電車は空席多しです。
どこに座ろうかとして、さっと見ると一箱空いている
ところがあったので、すぐそこにしましたが、通路を
はさみ横を見ると、どうやら中年よりやや若い男の
人が向かいの座席に靴を脱いだ足をあげています。

私は、それだけ?はお行儀でも一番キライなことです。
足の裏って誰でも汗をかくではないですか。。。
もうその人の顔を見ずとも、「ブス」に決まっています。(^_-)
しばらく、顔は見ていませんでしたが、ヒマなので一
寸見ました。やはり、ブスでした。

すると、その時申し合わせたように、女性の車掌が
足早に通り過ぎられました。
私が見たときは、もう後ろ姿でしたが、エラく太っちょ
でおよそ車掌の仕事の車内に目をやりつつのスピー
ドを越えているようでした。
その時、先頭車両でしたので、その女車掌はまたU
ターンして来られ、顔が見えるではないですか。。。
やはり、ブスでしたね。テレビで誰かのギャグではな
いですが「ブスばっかり」。(^。^)

・・・しかし、私? (あなたが言われたギリか!) とあるい
は言われなくもない。(^_-)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨だしうどん~ | トップ | スープスパゲティ 二種 »
最新の画像もっと見る

生活の中で・・」カテゴリの最新記事