今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

パソコンにテレビが近づいた? 08/2

2010年03月21日 | web ネット、インターネット関連
2008/ 2/24 17:43 [ No.544 / 1731 ]

______- さん こんにちは~

古池から連想される俳句は、とても清々しい出来
でしたね。(^_-)(おもわず大笑いしました)
--さんには、これくらい言わねばね。(^。^)
しかし、今回--さんの弱みをにぎりましたね。
もうどう云われようと、「あなたのような脳内
モルヒ○の人には言われたくない」でいいですね。
自分で自分をそう言われたのですから。(^_^)

最近は、______-さんは、奥さんにあまちゃんで
すね。私は、たよる人がいない?戦争でとられた?
(~ウソです、それほど年ではない。(^.^))

        ☆

さて、「今日知ったこと」です。・・・それが、
3日遅れの便りになってすみませんが、先日
みなさんも新聞なんかでご存知と思いますが、
今度からプロ野球全試合が、ヤフーの配信で
パソコンで視れるそうですね。
(今までも、2球団だけがダメだったらしい
のですけど)

これって、やはりパソコンにテレビの方が近
づいたのでしょうか?


~ココをご観覧のみなさんも時々はご参加下
さいませ~  (^_^) 

 後記:
 後で訂正していますが、
 プロ野球全試合  ×
 プロ野球パリーグ全試合  〇 でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日知った言葉~ | トップ | みなさんありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事