今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

深夜に宝のような番組 2~ さだまさしさんどん底より

2021年05月15日 | テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他
きのう(正しくは今日に入る)の夜からもまたそんな宝の
ような番組にヒットしました。

ヒット というのがこうです。
たまたまに起きたが0を過ぎていた。お笑いは好きなので、
さんまさんがやっておられた「芸人超貧乏」のような番組
をしばらくは見ていてそれなりに面白かった。が、チャン
ネルを次々サーチし、サマーズさんの「0円生活」も少し
見ていた。・・サメを釣り寄せ、上がらないので水中着で
飛び込んだところ別サメが二匹も三匹も?寄ってきたところ
まで見たが、いつもの過激場面はきらいなせいかチャンネル
をさらに変えた。。

そうしたところで、この「宝」のような番組に当たりました。
たぶん再放送でしょう、例のサンドイッチマンのー
「サンドのお風呂いただきます」? それに、さださん出ら
れていました。画面はまだお風呂までたどり着かず、若い頃
の想い出のラーメン屋さんだったので、番組の始めのほうだ
ったのでしょう。。しかし、びっくりしましたね、さださん
は音楽の方も好みの人でしたし、ある程度、東京へ出られた
苦労話は知っているつもりでしたが、、だいぶ詳しくそれも
グレープ時代の吉田さんも出られていたのでニュアンスの思
いちがい等の嘘もありません。やあ極痩せまで体調を悪くさ
れたところからの這い上がり。今からすればみごとな。。
芸能界は一寸先に体験の吉田さんはさださんを追ってさださん
家にずっと泊まりこまれ、そうしての誕生でした。や、すごい!
またたまたまに見た番組でした。 (^^ゞ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら五輪中止などいう人は~ | トップ | 深夜に宝のような番組 3~ ... »
最新の画像もっと見る

テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他」カテゴリの最新記事