今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

今さら五輪中止などいう人は~

2021年05月09日 | web ネット、インターネット関連
おかしなことです、オリンピックはシステム上
というかオリンピツク組織の成り立ちでもう
オリンピックはあるに決まっています。
そのための最終的決定はもう済んでいますし。。

最近になってもまだ、中止すべきとか聖火リレー
を辞退する特に地域決定者なんかは、私から見れ
ば家族でいうところの末子のようなわけのわから
ぬヤンチャですね。

かくいう私も、最初の東京にオリンピック地招致
のころはあまり賛成ではありませんでした。
あまりにも、1964年の東京オリンピックがよく
感動もので今更もうそんな二度もまわってくるなん
てと。。しかし、調べるとけっこう他の国も二度、
はある。

それはよいとし、ここまで来て反対できない理由は-
いいですか、オリンピックは四年に一度しかありません。
これを落とすと、例えば24才の人はもしなければ
次は28才ですよ。毎日鍛えて鍛えて、、そんな人ら
が幾人もいく人ものアスリートの人たち。

それを思うと、家でいう長子の者などこれを中止とか
いう人の気がしれませんでしょうね。家のことでも
こうと決めたらやるようにしますね。

・・・しかし、中止をさけぶ人はこのコロナ禍さも
「慎重」の態度であるように自認している思われます
が、それはまちがい? デスネ。
今現在も、感染者数はどんどん増えていますが、それ
はオリンピックの所為ではないことを今もきっちり
把握しておいて下さいませ。

オリンピック~人が集まる、しかし今はワクチンも出来、
また観戦体制もいろいろ対策が出来るではありませんか。。
・・こんなにおもしろくない世情に「しない選択はない」
むしろ、こういう時こそ「人類はめげずオリンピック」
でしょう。まったく、東京もすごい時に開催国になった
ものです。歴史的にいくども大インフルエンザ的なこと
があったが、そうないことです。 ~がんばろう!





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブスク「宗方姉妹」~めず... | トップ | 深夜に宝のような番組 2~ ... »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事