今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

タコ焼き器 ~ありえへん?

2017年03月17日 | web ネット、インターネット関連

きのうタコ焼き器を初めて使おうとして、使うまえから
「失敗したな~」と思い、使いませんでした。

先日、いつものように? 好きなネットオークションで落札
し「タコ焼き器」は届いていました。

きのうの失敗と気づいた時は、そんな商品? 出品者に
少なからず~「脱着はしない」と表示しておいてほしかっ
たと思ったものですか゜。。
今朝は早よから、失敗の挽回とまたネットを調べました
ら、その固定式はフツーにありえるのですね。

・・・やっ、ホントウに私の中ではそんな脱着・取り外しが
出来ないタコ焼き器なんて、ありえへんのです。(タコ焼き
だけに大阪弁? (~_~))

タコ焼きって、あんなに粉液や野菜、ソースト等で汚れる
ではないですか。。。それを固定式で冷めるまで拭けない、
洗えない?・・・電気コードもついているまですよぉ。

まったく、きのう何度「たこ焼き」「たこ焼き」を繰り返したで
しょう。・・・このタコ?→私 (~_~)

~この件、口惜しい(商品の考え方?)ので記事バラ巻いて
 (コピー)いいですよ、タコ焼きだけに。
        ・・・ただし、某青シキブさんと した下さいね。 
 もしか、年間エッセイスト大賞? (^_-)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにもあるネットの用事~ | トップ | たこ焼き器 つづき~ »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事